ページ

2012年4月10日火曜日

電験2種合格体験記

今日は、電験2種の合格体験記です。

私が電験2種に合格したのは、平成12年頃でした。
(一人娘が生まれた頃。今ではもう小学6年生、早っ)
電験1種は、7年かけてやっと、何とかぎりぎりで合格しましたが、
若き日の私は、電験2種をなんと、一回で余裕シャクシャク合格してます。
2種の試験直後、「悪くても、7割はとれたナー。」と自信がありました。
今思うと、”そんな、輝いていた時期、私にもあったのかしら?”
と疑いたくなりますが、事実です。
たぶん、その頃は今よりちょっと頭良かったでしょうし、
効率よく勉強したんだと思います。

次回具体的な勉強方法を紹介します。


0 件のコメント:

コメントを投稿