ページ

2012年4月21日土曜日

宮崎のローカル番組が台湾で流れる不思議

台湾では、日本のBS放送が入ります。
理由は、沖縄が近いので。
日本と同じように、BSアンテナとチューナーさえあれば受信できます。

今BS-TBSで、なぜか宮崎ローカルの番組が流れています。
「宮崎恋旅」という番組です。
びっくりです。
CMもそのまま、宮崎ローカルのCMです。

東京にいた時でさえ、宮崎ローカル番組は見れなかったのに、
台湾高雄で見れるなんて不思議です。

ちょっとスポンサーの飲食店紹介が多すぎるような番組ですが、
まーよしとしましょう。
高千穂、青島神社、宇都神宮、どれも懐かしい場所ばかりです。

なんか、年末実家に帰っているいるような感覚だなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿